スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

欧州 ・ 米  /日英 ・ 日米

2016-03-21 15:59:33 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷


もう終わっている

1.27 ラヴロフ外相、以前の西側との関係を除外


「西側の同僚らは時々、ロシアとは『通常のビジネス』はもうできないだろうというが、私もまさにそうであると確信している。この点に関しては我々は彼らと意見が一致している。」

「我々にEUないしは米国の国益を第一に考えた合意が押し付け、これは我々の利益に損失を与えるものではないと断言された挙句、『通常のビジネス』などありえないだろう。そんな歴史はもう終わっている。


☆ これは日本に対しての言葉でもあります。 さんざん嘘でもてあそび、中国には、仮想敵として敵視し、それはみな、クーデター偽権力を維持するためだった。




1.30 報告書:米国の介入開始以降、タリバンはアフガニスタンの大部分を獲得した

1130億ドルを超える莫大な投資がなされたにもかかわらず、同国のインフラは依然として悲嘆すべき状態だという。

ソプコ氏は昨年12月、既に、米国の拠出した資金のうち、相当な金額が、疑わしい目的に使われている、と指摘していた。

氏は書簡の中で、豪華なヴィラに住み、贅沢な食事をし、警備員を雇ったこの班から、米国はどのような利益を得たのか、理解に苦しむ、と記した。


NBCによれば、国防総省は、「オバマ大統領は大統領任期の終了までに全軍人を撤退させることを公約しているが、現状をみるに、それよりはるかに長い期間、米軍は滞在する必要がありそうだ」との結論に近づいている。




2.1 欧州で移民の子供1万人が行方不明


およそ1万人の移民の子供が、渡欧後に行方が分からなくなっている。英ガーディアン紙が報じた。当局は子供たちが奴隷商人の手に渡ったのではないかと危惧している。

ユーロポール(欧州刑事警察機構)のブライアン・ドナルド氏によると、イタリアでは5千人の子供が姿を消し、スイスでは1千人の子供の確認が取れておらず、イギリスでは行方不明の子供の数が1年間で倍増した。

ドナルド氏は、「すべての子供が犯罪者の手に渡ったわけではない。親戚を見つけた者もいるだろう。我々は単に、彼らがどこで何をしているのか分からないのだ」と述べた。




1.30 フィンランド、難民数十人に強姦容疑

難民22人が性的いやがらせで捜査を受け、25人が強姦容疑をかけられている。

セッポ・コレフマイネン警視総監は、難民に礼儀正しく接するよう求めている。彼らの多くが苦境にあい祖国をあとにしてきた人々であり、フィンランドは文明的な法治国家として、彼らを助ける義務がある、と同氏。




1.30 スウェーデン軍参謀本部 戦争に向け準備

先にスウェーデン軍の高官は、自国の安全保障にとって潜在的脅威となる国のリストにロシアを含めたが、スウェーデン議会国防問題委員会の委員長も、そうした見方に同意した。


しかしスウェーデン人達は、軍人達のこのような警告に懐疑的だ。


トランスナショナル平和未来研究財団のヤン・オベルグ事務局長は、TV「ロシア・トゥディ」のインタビューに応じた中で「スウェーデン政府は、市民の間に不安な気分を炊きつけようとしている」と指摘し、次のように続けたー


「私自身、ほとんど逃げ出す用意があるくらいだ!これは、市民が穏やかに、多額の軍事予算を受け入れ、あるいはNATOへのスウェーデンの加盟を受け入れるように、市民を怯えさせる古典的な例に過ぎない。国の更なる軍事化を新たに正当化しようとする切実な要求がそこにある。」




難民擁護

1.31 スウェーデン警察 難民関連犯罪に特別コードを設け極秘扱いに

先週、特別コードの存在について報じたのは、スウェーデンの新聞「ダーゲンス・ニュヘテル」で、同紙によれば、移民が犠牲者、関係者あるいは目撃者である、暴行、脅迫、放火そのほかの犯罪に関連し警察に届いたすべての情報は、コード291に集められ、極秘扱いされたという。

☆ これほど、凶暴な難民ということは、そのなかに紛れ込んだレプタリアンだと思います。 極悪レプが為政者であれば、同種として、難民擁護をし、そして、計画があるのでしょうか?




1.30 商店、モスク、美容院:カレーの自然発生難民キャンプにインフラが出現している


港湾都市カレーが久しく英仏両政府の頭痛の種となっている。この「ジャングル」にはアフリカ・中東難民数千人が住み着き、その数は増大の一途。既にモスクや学校、商店、美容院が自然発生しているという。

TV放送ロシア・トゥデイの特派員がそれら商店等の経営者らに話を聞いたところ、カレーに難民が集まっている理由について、次のような証言が得られた。

ラマンシュ近郊のユーロトンネルで治安措置が強化され、違法に英国に侵入することが著しく困難になったので、カレーのキャンプにとどまる難民が増えている。キャンプは中東の都市を思わせるものに変貌しつつある。市内には数軒の商店、レストラン、さらにはホテルさえ出現しているという。

キャンプそばの道路に沿ってフランス警察の自動車が停まっている。当局はテント村を一掃し、違法ビジネスを全面撤廃することを決めた。しかし、そこに数千人の人が住み、こうしたサービス、「ジャングル」における商業活動が需要されている限りは、根絶は難しそうだ。




日英 ・ 日米


安倍政権が2013年12月に在日英国大使館の国有地8000坪(路線価格560億円)を英国に無 償割譲した権力犯罪事件をあなたは知っていますか?


この事件は、時の安倍晋三首相と麻生太郎財財務大臣と財務省高官が共謀して、国有財産を他国政府に国民の許可なく勝手に割譲した権力犯罪である。


本来であれば共産党をはじめとする反安倍政権の野党政治家はこぞって追及して安倍政権を打倒できる絶好の機会であるのだが、いまだもって何の追及もせずに沈黙しているのはなぜなのか?。


日本では権力犯罪は追及されずに免責・免罪にされ、逆に一般民間人の些細な犯罪があたかも大犯罪にされて重罰を課せられるのが一般化しているが、今回の件もその典型的な例だろう。



▼なぜ日本政府は1872年以降現在までの144年間も皇居を望む最高の立地に1万坪の国有地をタダ同然の地代で英国大使館に貸していたのか?

それは、1867年-1868年【明治維新】が、日本を植民地にするために英国政府とユダヤロスチャイルド国際金融マフィアが外様大名で江戸幕府に不満を持つ薩長土肥の藩主と武装部隊の中心の各藩の下級武士と被差別部落民に資金援助・軍事支援・戦略支援をして幕藩体制を武力で打倒した【軍事クーデター】だったからである!


▼なぜ英国大使館は皇居のすぐそばに1万坪の広大な土地を持つ必要があったのか?

それは、明治天皇を長州田布施村出身の朝鮮系被差別部落民大室寅之助に差し替えて偽装して成立した明治政府が、万一英国政府の言うことを聞かなくなった場合、すぐに大使館内に駐屯していた英国陸軍部隊を皇居に派遣して武力制圧するためだったのだ。


▼実は宗主国が植民地国の中枢近くに自国軍隊を配置するのは明治時代でも現在でも全く同なのだ!

米国は1960年締結の日米安保条約によって、陸、海、空、海兵隊の4軍の基地を皇居から50km圏内の首都圏に配置して、日本政府を今でも監視・威嚇しているのだ!

【写真2】首都圏を囲む4つの米軍基地

20160226米軍基地

座間  米陸軍基地

横須賀 米海軍基地

横田  米空軍基地

厚木  米海兵隊基地


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/55a902703a26e42c0f74724b9d1f16ce



◎ 天皇ヒロヒトは、ロックフェラーやら、ロスチャイルド、エリザベス女王など、爬虫類貴族達と仲が良かったでしょうね。戦争という名の人殺しビジネス、み~んなグルで巨万の富を築いたからね。




http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html
   
ガーター勲章  マルタ騎士団  ガーター騎士団



コメント