スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

誰になぜ、だまされたのか

2016-01-20 18:12:31 | 領土 国境

日本権力が捏造した歴史

クリルは他の視線を逸らさせるための米国の手口

日本側は南クリル諸島に対する返還要求を掲げ、両国の平和条約締結は領土論争の解決によるという立場をとっている。


国境線画定問題についてのロシアの立場というのは、南クリル諸島は第2次世界大戦の結果、1945年2月11日のヤルタ会談、1945年7月26日のポツダム宣言における連合国の合意に基づき、ソ連に、そしてその後はロシアに合法的に組み入れられたというものであり、ロシアの主権は国際法の形式にのっとったものであるため、疑問の余地はないというものだ。


クリル作戦は第2次世界大戦の一部であったことを忘れてはならない。 日本はヒトラー陣営に所属しており、ソ連の東の国境にとって脅威であった。そしてソ連は米国の執拗な要請に従って、対日戦に参戦した。


ニキフォロフ部長は、露日間の戦後の領土論争は人為的な性格を帯びており、米国によって過熱させられているとの確信を表し、次のように語っている。

「南クリル諸島の帰属問題は、日本の脳裏から原爆投下の記憶を追い出すため、戦後、特別に操作されてきた。
米空軍の行なった爆撃についての記憶よりもクリルが重要視されるためには、日本人の感情の矛先をクリル諸島の出来事に仕向けることが必要だった。


米国が作り出したドラマだったことは間違いない。
西側のマスコミ、またその形成に一役買っていた人間らはこぞって日本人に対して、クリル諸島が不当にソ連の手に渡ったと想起させ、世論を苛立たせてきたのだ。」


① 1855年、露日は下田市で日露和親条約を結んだ。貿易と国境線を定めたもので、日本は北海道の北の4島を、ロシアはクリル諸島の残りの島からカムチャッカ半島までを得、サハリンに関しては共同利用が決まった。

1904-1905年の露日戦争の後、日本はロシアからサハリン島の半分を取り上げ、第2次世界大戦の後、ロシア(当時のソ連)は島の南半分もクリル諸島全島も取り戻した。日本はこのことを受け入れようとせず、南クリル諸島の4島の返還を要求している。


② 「1945年8月15日に日本の天皇が行なった降伏宣言にもかかわらず、日本軍は抵抗を続けていた。これはサハリン、クリル諸島でもそうだ。無条件降伏条約が調印されたのはようやく9月2日になってのことだ。ロシアや他の諸国も極東での軍事行為を終結させたのは9月2日であり、日本の考える8月15日ではない。

 
このほか、クリル諸島、もちろん南クリルもだが、ここは軍事占領を受けていた。この諸島における日本守備隊の武装解除は完全に連合国側の決定に沿ったものだ。トルーマンはソ連軍がクリル諸島の占領を行なうことに同意していた。

 ソ連がクリル諸島を不法に占領したというのは正しくない。」



☆ アメリカの作戦であることは、これまでの他の地域の作戦をみても明らかだ。 けれど、それが成り立つのは、日本の国のなかに、同志がいなければならない。米の作戦を推進することで、保身がなりたち、利益を得る。

それが、田布施天皇と、田布施システムの人々。 敵はいつも外というのは、幼児である。 また、日本はヒトラー陣営だったということさえ知らない。 みごとに幼児だ。 戦争が終わり、天皇は、ヒトラーと合同名義で口座をスイス銀行に開いている。 ヒトラーも天皇も、血に飢えて、戦争で大いに利益を得た仲間である。


☆ ロシアがあえて語っていないのは、天皇がスターリンに、領土と兵士を自ら差し出したこと。 もちろん、外交文書がある。 けれど、それを公にするのは、国交断絶をあえてすることになる。 このように、いったん権力についてしまえば、ようるすに、超法的な存在になる。



11.17   似非日本人ほど、日本人と連発する  (サラサラブログ記事を抜粋)

日本もテロに立ち向かうなんて、菅が語っていました。
じゃシリアを空爆した連中は悪くないのか、、、、


シリアはずっと内戦が続いています。
これに対し戦争犯罪や人道問題で、世界50カ国の国が国連に連名で書簡を提出しました。
そして国際刑事裁判所に付託して、捜査を始めるようもとめたのです。

シリアでは反政府デモが一気に高まり、アサド政権によって拷問や性的虐待が数多く発生していると指摘しました。
そして国連安保理に対し、捜査を始めるよう世界50カ国の国がもとめたのです。
国際金融資本陣営に加担するこれらの国を使って、アサド大統領に因縁をつけようとの企みです。その中には日本も入っています。



この50か国の中にはロシアと中国は入っていません。
ロシアと中国は世界の平和に貢献しています。


だいたい国際金融資本に加担するような国は、まともな国ではありません。

抗がん剤で戦後1500万人以上を殺した医者という仮面をかぶった殺人鬼が正々堂々とのさばっている国がまともな国であるわけがない。



シリアで起こっているデモは、反政府デモなんかではありません。アサド大統領を支持するデモです。シリア内戦は人類と鬼畜の戦いです。

シリアの人々は叫んでいます。シリアはアラブの心臓、シリアなしではアラブは存在しない。私たちはすべてバシャールアルアサド大統領を支持します。
メディアは真実をぼかした。

BBCのシリアの報道は、非常に悪い、あなた方は真実を伝えていません。

国民全体が大統領を愛し、支持しています。
あなた方はシリアについて数多くのうそを流しました。
約2300万人のシリア人がアサド大統領を支持しています、反対派は非常に少なく1万人程度です。
私たちはテレビ局に一言言いたい、彼らはなぜ大統領を支援する私たちのことを報道しないのか。