大谷幸輝・・・

2014年01月06日 10時42分00秒 | 日記

 

 

GK大谷幸輝(24歳)が2014シーズンにギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍

【選手名】大谷幸輝(おおたに こうき) OTANI Koki
【生年月日】1989年4月8日生まれ(24歳)
【出身地】熊本県熊本市
【身長/体重】185cm/80kg
【選手コメント】
「このたび、ギラヴァンツ北九州に期限付き移籍することになりました。今の自分自身がもっと成長するためには、環境を変えてチャレンジすることが一番であると思い、決断しました。試合経験を積み、大きくなって浦和に帰ってきますので、応援よろしくお願いします」

 

 

さぁ、今年の楽しみが増えました

ギラヴァンツ北九州に感謝です・・・ギラヴァンツ、、言いずらいわね(≧▽≦)

1175036_347438358723977_1522258747_n

 

一番好きな写真

66801_339629782838168_721126301_n

 

 

いっぱい貯金して応援がんばろっと・・・

東京、千葉、横浜、水戸、栃木、群馬、ジュビロ、、、、山形、京都、松本、、、札幌~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (ふみ)
2014-01-05 19:29:24
大丈夫ですかU+2047
今年の補強にはちょっとU+2047U+2047
青木はイイと思うけど。

峻希も帰って来そうもないし・・・ガッカリだよ!
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-05 20:24:39
爆発寸前ですよ
加藤君もいっそ移籍してくれたら浦和と縁が切れるのにと思っています

帯同しないのなら昔のように大原を公開にしてくれるように社長に言います

唯一、、大谷君が移籍したので今年は北九州応援します。
横断幕もあるし、ゲ-フラも頼んであります

申し訳ないが、今はどうでも良い気持ちでいっぱいなのです。
監督は西川以外使わないでしょうし、ナビも天皇杯もわかりませんね
まぁ、、GK補強でタイトル捕れると思っているようなので、西川も代表は辞退するくらいの覚悟で浦和に来たのでしょうから年末が楽しみですね
あ-つまなない
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2014-01-09 23:34:38
本当に西川が動いたせいで各チームキーパーが大移動
浦和の控えはほとんど出番無いだろうな~~
もったいなさすぎる・・・

今日には小島の期限付き移籍も・・・
ほんとうに若手がどんどんと・・・

なんかどんどん浦和でなくなるし
お金で選手を集めて強くして
一時の巨人みたいになってきたな~~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-10 17:54:42
結局は、、都築を補強して、、あの頃と同じ・・きっと夏には外人を連れてくるんだと思います。。。
これまで切られたトゥ、ポンテ、都築がかわいそうですね・・若手育成とかいって育成していないですし、、
今年はきっと選手の仲も良くないですね。
これでライバル意識が強くなるのは確かですが・・

選手たちは文句も言えず・・こういう世界だからと割り切っているようですが・・・。
返信する

コメントを投稿