幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

オシャレ、カワイイ・・チョ~、メチャ・・・しかナイの? 

2022-04-02 13:27:23 | 日記
二週間余の春休み‥・どこかへ行こう! 大人の休日のサイトや某場所についてチェックするが、ナカナカうまくいかない。 ”JR+宿泊”パックにした場合がワカラン。 二か所を一泊づつ、途中下車はダメ? きっと探せばアルと思うのだが出てこない! 「ヤ~メタ!」と思って検索をやめては、しばらくしてまたチャレンジ!  ココで諦めたら、我が加齢を認めることになる!・・・っと往生際が悪いコッチャ! さあ、どうなるかな?

TVを付けたまま探していると、「オシャレ!」「カワイイ!」「チョウ~・・・」「メチャ・・・」の絶叫ばかり聞こえる。 耳障りなこと! 何とかならない?  最近は「オシャレ!」「カワイイ!」も男性も言う!・・・と呆れるのはセクハラ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿