幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

この悶々ウツウツを何とかセニャ

2022-09-04 16:31:53 | 日記
ココんトコ、先週のアンサンブル練習後、ズ~~ッとモンモンウツウツ・・・。 
薄れてきたと思ってら金曜日の公民館エ~ゴ。 今回は、私はどうやって”彼女”と向き合おうかとホントウに重い気分だったが、サスガ大人の集まりだった。 みんなの予想どおり、ひと月ぶりの彼女は何ごともなかったかのように現れ、他のメンバーも全く同様。 当然「どこへ行っていたの?」と質問もしない。 休会費として1000円を彼女から受け取りオワリ。 あとはいつものとおり・・・フ~ン、アラそう‥・の相槌も健在。 放課後のフリートーキング、みんな向上心タップリでワタシャついていけないよ。 私の声は小さいのか通りにくいのかスル~されることが多いのが無念じゃぁ! 公民館の後はホントに疲れる。 コレもアンサンブル同様、不完全燃焼のなせるワザ?

で、昨日はアンサンブルの次回練習のメールが来た。 またまた私は悶々ウツウツ。 理由を言って休もうか・・ハタマタ、タダ欠席にしようか・・? いっそう退会しようか?  私なりのベストは具体的な練習内容を提案することだが、賛同を得るか否か・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿