てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月6日(水)

2017-12-06 23:34:42 | 日記
安室ちゃんのCDを買いました。
この前届いてね、特典でバックとクリアファイルもついてきた。
これがラストCDなのかー。
昔から大好きでねー、もう25年くらいになるのかなぁ。安室ちゃんばっか聴いてたし安室ちゃんしかほとんど知らなかった。
ここ2.3年かなー。派遣始めてから音楽を聴く習慣がなくなってね、そっから安室ちゃんの曲も分からなくなった。今の曲すごいね、ほとんど英語。
すげーや。こりゃ覚えるの大変だ。
一昨年かなーライブ行った時も知らない曲がちらほらあったな。
今回買ったCD、3枚目はほとんど知らん。
これを機にちゃんと聴いて覚えて、ラストライブ盛大に歌いまくってお別れしたいな。
てゆーかその前にチケット当たるかどうかだけどね。
いや、当たるだろう。当たってくれ!

今日のご飯
朝→なし

昼→ヨーグルト
わらび餅

夜→お吸物
クッキー
肉団子
炒飯2口
赤ワイン

以上。炒飯!!わーい!炒飯だ炒飯!
でもこれは明日までおあずけ。うまそうで我慢できず2口食べちゃったけど。それとスープ。肉団子としいたけだけ食べて後は明日ね。
残しとかないと明日昼抜きになっちゃうからね。

私も限界食いしてみたいなーと思って考えた。
何がいいだろうってね。
一番やりたいのはファミマのホイップデニッシュメロンパン。20個くらい買ってきて限界食いしたい。
ファミマに頼んでみようかなー。
一番たくさん食べたのが確か10個だから、きっと空腹ならもっといけると思うんだよね。
あー、スタバのピスタチオ終わってしまったー。
逃したーーー

コメントを投稿