てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

4月16日(月)

2018-04-17 14:31:51 | 日記
ハウステンボスー!!!!!長崎名物!角煮まん!!恐竜パーク!!

まさかの寝坊してね、5時発のバスだったに7時になってしまった。2時間の遅刻。やっちまったー!
ま!でもね、無事ハウステンボス到着!
お腹が減って、着いて速攻角煮まん!そしてランチはチーズフォンデュー!!それとレモンステーキ!ここはねーイマイチだったなぁ。所詮テーマパーク飯ですよね。

ハウステンボスは眼鏡をつけて体験するアトラクションばかり。UFJみたいだなぁーって思ってたら、一緒なんですね。なるほどね。
アトラクションはハッキリ言って面白くない。散策だけのチケットにすればよかったーって後悔。
あ、でもハーバーのプロジェクションマッピングは見られて良かった!!いろーな作品が観れてね、感動したよ。すごいよ。あとね、宝塚みたいなショーを見ましたよ。これも良かったなぁ。九十九里の牡蠣も食べた。
ココは良かったなぁー。まさかハウステンボス内でBBQを味わえるなんて!炭で自分で焼くからさ、まさに本格的BBQよ。これホタテに見えて違う。ヒオウギ貝だって!すぐ死んじゃうから世には流通されないらしい!うまかったねぇ。それからのビール!最高だねぇ。
そんなこんなで光の王国よ。最高よ。
アトラクションはつまんなかったけど、光の王国最高ね。
ここは夜景を見るだけでいいね。

でさ、終わってホテルにお泊りなんだけどさ、いやーまじで本当うざったかったわー。
もう二度と会いたくないと思ったね。いや、ここまでしてもらって文句言うのもアレだけどさ、まじでうるさい。寝るときよ、寝るって言ってんのにずーーーーーっとどーでもいい事話しかけてくる。私ダメだ、無理だ。そしてずっとくっついてくるの、ダメだ、無理。一人で寝かせてくれ。イビキも鼻息もうっさいし、鼻息がかかるのもいや。起きて速攻お風呂入ったよ。

サプライズのケーキを用意してくれていてね、シャンパンとワインも。
私が前にワンホール食いするのが夢だって言ったの覚えててくれてさ、それを用意してくれたのよ。
嬉しかった。そして美味しかった!とっても嬉しかった!
けーどーそれとこれとは話が別よ。寝るときは1人にさせてくれ。
うん、私がおかしいってのは分かってんだ。だから恋愛出来ないのよね。
利用するだけ利用してって言われんのも無理ないね。実際そうだし。なのでちゃんとお断りします。
やはり私は1人が好きだ。ハウステンボスとても楽しかった。あーイビキのせいで全然眠れない。クソ眠い。

今日のご飯
朝→なし

昼→角煮まん
チーズフォンデュ
ビール
レモンステーキ半分
生チョコソフト

夜→佐世保バーガー
牡蠣
ビール
豚骨ラーメン
餃子少し
アイス2個
チョコケーキ
シャンパン
ワイン

以上。これが看板商品の写真。
これが食べたくて頼んだら、、、こんなんきました。
マックよりひどいね。写真詐欺。
佐世保バーガー、念願の佐世保バーガー、ガッカリだぜ。
なにはともあれ、自分よ。お誕生日おめでとう!!

コメントを投稿