てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

4月21日(土)

2018-04-22 11:20:52 | 日記
いやーー働いた!!労働労働疲れたー!!
朝から晩まで歩きまくりさ!
途中でチキン南蛮補給だよ!ライスコロッケもつけちゃえ!!

きっと最後のランチビュッフェかな。
お世話になりました。ここのランチビュッフェのおかげで、この後も頑張るぞ!!って気になれました。ありがとう。最近のお気に入りはこのチキンナゲット。大判チキンナゲットだね。これがうまいんだー。
もうこれが食べられないと思うと悲しいぜ!にんにくもやし炒めに玉子焼き、魚も美味かったなー。家庭の味って感じでね。
一番美味しかったのは米だねー。ご飯美味しかったー。デザートは、フレンチトーストにプチシュー、ドーナツ、ソフトクリーム。
ソフトクリームがあるの最高よ。
ドーナツはセブンのドーナツだね。

サンキュー!また会う日まで!

今日のご飯
朝→チョコ
パニーニ半分

昼→ランチビュッフェ
クリームパン
ゴマパン

夜→ビール

以上。以前に食べたやつ。
このみつ豆どら焼き抹茶。美味しい。福岡で買ったんだ。
セブンでホイップメロンパンが登場!早速食べてみたけどイマイチだね!ファミマ様には全然およばんね。

さて!ビール飲んでねるぞ!
34歳おめでとうー!!!

コメントを投稿