eggaga

遠慮とかいらないから気軽にウェルコメ(/w\*)ワラ
荒れ期の学生ブログです↑↑アゲ
ほぼ毎日更新チュ→♪

Lecca feat.九州男 「TSUBOMI」

2010-12-11 21:05:30 | PV


なんか最近動画ばっか載せてる(笑w




だぁーってネタが無いんだもの↓↓サゲ








今回のPVは失恋モノ。







厳密に言うと、



最初は愛し合っていた二人の距離が、
少しずつ離れていってしまう・・・




って感じ><








聴いてもらえれば、分かると思います♪





リアルに泣きますね(TT;;





▼サビAの、ココの歌詞が泣ける

どこまで走って行っても あなたはわかってくれると
深く考えもしないで ふりむけば
思いははるか遠く 道は分かれていたの
気づいてた それなのに キスしてた




▼Dメロの、ココの歌詞が泣ける

急に会えなくなって 前の私ならきっと
寂しくて 手持ち無沙汰で 何も手につかないの
でもどうしたんだろう私 一人過ごす夜なのに
ためこんでた用事できるって ほっとしてる






▼Fメロの、ココの歌詞が泣ける

ずっとつないできた手を 今離すよ
言葉じゃ伝えれない サヨナラ







・・・ココまで言ったらサビも紹介(笑w





▼サビB

手をつないで 越えてきたそれぞれのシーン
胸に残して 時は流れるから
ねぇ、好きだよって もう言えない
夜も昼も つぼみの時期も あなたといた








ホント泣きます><



Leccaの悲しげな表情とかガチやばい;;






ぜひ聴いて欲しいです。


つか絶対聴け!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2010-12-11 21:25:33
ずいぶんえらそうやな!!!!
脳みそぐちゃぐちゃなくせに!!!!!

絶対聞いてやんない(-_-#)

説明会ね!!
面接実演しとった(^_^)v
返信する