eggaga

遠慮とかいらないから気軽にウェルコメ(/w\*)ワラ
荒れ期の学生ブログです↑↑アゲ
ほぼ毎日更新チュ→♪

伊豆旅行 2日目

2011-01-04 10:36:59 | 女子会
今日はいろんなことやった




 

最初はガラス工芸体験♪


右の写真はうちの作品のピアスれす↑↑

ボヘロックイメージでやってみた(^^*



まだ完成じゃないんだけど、焼いて一週間後ぐらいに家に届くの☆

楽しみだなーん♪



 

今度はみかん狩り!!


去年も行ったトコなんだけど、
去年はもう終わっちゃってて出来なかったんだよねー><


んで、今年行ったらやってたから、こりゃーやるしかねぃだろって


みかん、ネーブル、いよかん、とりま食いまくったし!!





晩御飯は回転寿司の“魚磯”

うまかったーっっ!!



そこの店員サンの、せいチャンってゆーおっちゃん、
おもろ&優しかったー


でね、食べてる間に喋ったりしてたから仲良くなっちゃって、
最後にペコちゃんキャンデーくれた♪

なつ~


帰り際に、「せいチャーン」って手ェ振ったら
「また来てね」って振り替えしてくれたし!!

なんか仲良くなっちゃったー


来年も魚磯で決まりやナ☆



あーもう帰るんだなー↓↓


また来年も旅行行くのかなw




さて、これからは気持ち切り替えて、
受験に専念したいと思います





ちゃいちゃい

最新の画像もっと見る