幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2020年9月のお買い物(あみあみ)

2020-09-16 01:01:57 | 趣味

変な話ですが、マリンくんの時は感じませんでしたが、レインちゃんがいなくなってから今日で13日ですが、何か一月位経っているような錯覚がしています

寝たきりの期間や、余り歩かなくなった期間が長いせいなのか、前日まで動き回っていたマリンくんの時とは、居なくなった時の静けさのようなものが違うからなんでしょうかね

それとは別に、朝起きて仕事場の椅子に座り、必ず一度振り返って猫達の居場所を確認するのですが、ここ数日は家の中が広く感じる様になって、何とも言えない空間の虚無感のようなものを感じています

一昨日荷物は届いていましたが、箱も大きくは無かったので、ちょっと玄関に置き去りにしていましたが、いやいや、今月は早いの何のって、月の半ばでやってきましたね

今月はプレミアムバンダイの荷物が多い影響か、見事にこちらの荷物は一種類になりました

スーパーミニプラ青の騎士ベルゼルガ物語のVol.4になりますが、予想ではこれで打ち止めになると踏んでいます

Vol.3で、テスタロッサとカラミティドッグのグリーンVer.が出たので、レッドVer.は出て来るとは思いましたが、レグジオネータをラインナップに入れるとは思いませんでした。

流石に、メイン機体が揃ってしまうと、三機セットの売りの部分が無くなるので、この後に発売されるものがあったとしても、あまり形状が知られていない機体になるでしょうね。

オクトバやライジングトータス、ポッドベリーやフィア・ダンベル等は、個人的にはラインナップに加えて欲しい機体ですが、正確な機体設定がはっきりしていないものが多いので、難しいのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FW GUNDAM CONVERGE #20 とセ... | トップ | HG ヘイズル2号機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事