函館港イルミナシオン映画祭 会期中広報「イルプレ」

函館港イルミナシオン映画祭開催期間中情報をリアルにお届けする「イルプレ」です。

十字街ショートフィルム・セレクション&かわなかセレクション

2009年12月06日 | 2005
十字街ショートフィルム・セレクション&かわなかセレクションでは、かわなかのぶひろ監督がチョイスした作品と十字街シアターのチョイスした作品が放映されました。

かわなか監督の「個性的」であることが大切だという言葉に、近年の映画事情について考えさせられました。今回の作品はどれも個性的でユーモアにあふれており、特に古本恭一監督の『わたしのいえ』は印象的でした。タクシー一台、男一人、女一人であそこまで物語が広がるとは思いもよらず、古本監督の個性のすばらしさをひしひしと感じました。

最新の画像もっと見る