アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

PISOLA

2018-11-16 15:24:52 | 日記



こんにちは!いつも ニコニコ元気いっぱい まっす~です



年末までに 少しでも家を片付けたいと思い 最近 頑張って断捨離しています。



娘が成長し 着れなくなった服だけでもダンボール3箱ほどありました



娘の服は いつも姪っ子に あげているので さっそく 義姉に連絡。



せっかくなので一緒にランチをすることに・・・高槻市大塚町にあるイタリアンレストラン「PISOLA」。



いつも大人気でランチタイムは予約必須です。







この日は キッシュ、エビとかにの和風リゾット、デザートプレートにしました。



リゾットは少なそうにみえてもご飯なので いつも お腹いっぱいになりますよ。



どれも 美味しく ドリンクバーも充実しているので とても ゆっくり おしゃべりできました。



さて 年末まで 残り少なくなってきましたが どこまで片付けられるでしょうか???


引き続き 頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食 | トップ | お酒の美味しい季節♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿