アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

舞台 呪術廻戦

2022-08-21 10:00:00 | 日記

こんにちは!いつもニコニコまっす~です

 

「舞台 呪術廻戦」大阪公演があり 先日 行ってきました

 

 

舞台ならではの歌あり踊りあり笑いあり、そして間近に伝わる役者さんの熱気・・・幸運にも3列目という神席で拝見させていただきとても良かったです

 

今回 演出は小林顕作という方なのですが 皆様 ご存知でしょうか?

 

小さいお子様がおられる方は よくご存知かもしれません・・・この方 見覚えありませんか?

 

 

NHK Eテレの幼児番組「みいつけた!」でお馴染みのオフロスキーです

 

私もオフロスキーが演出家もされるとは存じ上げず大変驚きました。

 

舞台では 私の好きな夏油傑役を演じておられた藤田玲様がとてもお美しく見とれておりました

 

 

今回の舞台は 来年1月にBlu-rayとして発売予定。

 

もちろん予約済みなので 家でも堪能したいと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹?? | トップ |  たけてん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿