アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ネスタBBQ

2023-07-30 14:44:44 | 日記
こんにちは三宅です。
本当に猛暑が続いていますね…
毎日でもプールで泳いでいたいくらい…

そんな猛暑の中、ネスタリゾートで
BBQ大会に参加してきました〜!
主人の会社の行事で、いつもはキャンプ場を貸し切って行われるのですが今年はネスタに行きたいという声が多かったようで…
私自身初めてで、ワクワク…
異業種の人たちとの交流は楽しく、子どもたちもいろいろな体験が出来てよかった〜!
日帰りというのも参加しやすくて助かる!
でも暑すぎて食欲がわかずお肉はあまり人気がなく…ビールとあて系や冷たいスイーツが
人気でした…
私はというと余ったたくさんのお肉が食べれてとにかく大満足♪笑

リフレッシュできたいい休日でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏と言えば♪ | トップ | 仲間とずっとココで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿