アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

美装工事完了♪

2014-11-30 19:05:52 | 日記
こんにちは 中栄です

昨日Y様邸 室内美装工事が完了しました

美装後にY様ご夫婦も来られて施主検査が行われました

Y様はこのブログを見られると言うことでしたので、今までブログにアップするの控えてました

Y様 どうですかイメージ通りのお家に仕上がりましたか





リビングは日当たりも良く、ずっとこの場所にいたくなるような空間になりましたね

奥様こだわりのキッチンも使いやすそうです



Y様 お引渡しまであともう少しお待ち下さい




明日はいよいよ緑町モデルハウスが上棟です

今度のモデルハウスはどんな感じに仕上がるのかこうご期待です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルテル坊主☆ | トップ | 緑町モデルハウス上棟☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿