アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

祝上棟

2020-03-27 17:00:00 | 日記
こんにちは 伊庭です😀

私の地元であります京都で

S様の上棟がございました。

おめでとうございます㊗️

天気にも恵まれ、無事に

上棟致しました。





今回は上棟の際、様々な難関があり

特殊なレッカー車を手配しました。





ピタゴラスと言う、レッカー竿先が
曲がるタイプの車両です。

私も建築業界には長く勤めて
おりますが、実車を見るのは
初めてでした。

うーん🧐

これは凄い!🤨

通常では無理な材料の搬入も
難なく運ばれていきます。

実車みて、これは便利!
工事も進めながらも、機械系が好きな
私も所々見入ってしまいました。

とりあえず無事に怪我もなく
大工さんのチームワークで
立派なお家の第一歩が始まりました。

S様上棟おめでとうございます。🤗








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハル | トップ | 各イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿