アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

大蔵海岸

2022-08-26 19:49:26 | 日記

皆さまこんにちは

土井です。

 

お盆も過ぎましたが、

どのように過ごされましたか?

 

私は実家で家族と過ごした後、

明石海峡大橋の近くの大蔵海岸に

遊びに行ってきました。

 

20年以上釣りはしてなかったのですが、

釣りをしたことがない息子たちのリクエストで

久々にアジ狙いでいざ!

 

しかし残念ながら数匹しか釣れず、

準備不足を痛感、、、

 

気持ちを切り替え、

すぐ近くの海水浴場へ移動!

水着やボートを用意しておいてよかった!

こっちはしっかり楽しむ事が出来ました。

 

次こそは大漁に釣れるように

近々リベンジしてきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地からの乗鞍 | トップ | 反逆精神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿