アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

想像通り!

2017-10-30 23:06:00 | 日記
こんばんは、和田ベンです。

今日はK様邸の引渡し式に出席させて頂きました。

少し肌寒い気温だったのですが、晴天に恵まれてすがすがしい式になりました。

プランニングから同席させていただき、トントンと進んで今日のこの日を迎えれたと思います。

その中でLDK隣に建物が接近しているのですが、敷地の高低差をうまく利用して抜群の日当り、眺望を取り入れる事が

できたと思いました。

K様、最高のお家作りをお手伝いさせて頂きありがとうこざいました。今後共よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島のおもひで | トップ | 夏も終わり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿