アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

やり残し

2022-12-28 20:22:12 | 日記

今年も残り僅か、皆さんはお仕事終わりましたか?

今日からお休みに入りました盛田です。

ところで皆さんは今年やり残した事は有りますか?

私はいくつか残ってまして、その内の1つを今日消化してきました。

 

それは娘から頼まれていた自転車のパンク修理。

前に娘の誕生日に買ってあげた電動自転車。

保険や修理補償等もろもろコミコミで20万円くらいした代物。

先日、クリスマスに娘と外食した際に修理を相談されまのですが、

初めは自分で修理してあげようと考えていましたが、

意外にマイカー〔軽自動車〕に搭載出来たので、

自転車屋さんに持って行く事にしました。

パンクしていたのは前輪タイヤ。

タイヤのチューブ、空気を入れる部分の破損が酷く、

チューブ交換をして頂きました。

最上級の修理補償を購入時に入れていた事もあり、

ほとんどお金は掛かりませんでした!

イャー父親の仕事をしてまいりました。

残りのやり残しを早く処理して新年を迎えたい、そんな感じです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わり | トップ | ソウルフード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿