アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ベランダ防水工事パート2♪

2015-01-31 21:37:58 | 日記
こんにちは 中栄です

さてさて 本日は前回に引き続きましてベランダ防水リフォームのパート2です


前回はシート施工で終わっていましたがその後の写真がこれです↓



ウレタン樹脂を流した後なんですが

凄い色ですね

実はこれで仕上がりではなく最後にトップコートをかけるんです

それで仕上がりがこちらです↓



アルミ笠木も取り付けてこれで雨漏りもバッチリ解消です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W様邸擁壁工事パートⅡ☆ | トップ | 南平台5丁目PJ☆基礎着工☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿