アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

大変だ

2022-08-24 21:37:04 | 日記

こんばんは、盛田です。

まだまだ暑い日が続きますね。

温暖化の影響もあるのでしょうか、年々厚くなってる気がします。

 

今日は大変な一日でした。

祖母の所に住んでいる息子が、夏休みの1カ月程、

私の所に帰って来たいというのです。

息子の部屋は前に出て行った際に全て持って行ってもぬけのから。

そこで一式揃える事に。

いつもお世話になっているJoshin電気さんに向かいました。

テレビ、レコーダー、エアコン、ミニ冷蔵庫、

その他、テレビ台、布団、カーテンetc。

ざっと50万円の買い物でした。

更に息子の部屋の大掃除。

疲れました、マジで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇に | トップ | 上高地からの乗鞍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿