Nobody knows me.私のことは誰も知らない

遺跡発掘からSMクラブの女王まで、様々な仕事をしてきても
プロのイラストレーターは辞めないルルドの呟き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

意味なし完徹

2007-06-06 19:55:03 | 日常のこと
なんだか意味もなく徹夜して起きて
ブログ打ったり
ミクシィでの自分の過去の日記を読んだり
してしまい、朝8時過ぎに寝ました。

そしたら。。。
ハッキリとは記憶にないけど
もう、なんとも言えない、怖い、グロい夢を見ては起き
そして眠り(浅い眠りだったと思う)をし。。。の繰り返し。

お布団から這い出たのは11時頃だったと思う。

あーーーーーーー、疲れた。そして怖かった。
なにがどう怖かったのか、覚えてませんが、とにかく怖かった。
疲れて、今日は近所の雑貨屋さんに買い物に行っただけで
なんにもしてませんw
あ、あと地元の親友といつものようにスカイプw

昨日は楽しい日だったのに、なんでだろう?

明日は病院の日。午前中に済ませたいけど、どうだろう?
なんか面倒な気もするけど、薬がなくなってしまうし
行って先生にいろいろ話したい気もする。

さっき、2時間くらい眠った。
そしたらちょっと、落ち着いた気がする。
なんか、なんにもしてないのに「濃い一日」だったなぁ。。。

つかれた。何にもしてないのにw
それは全て、私が理由もないのに完徹なんかするからだー!!!!
自分のバカ。
でもなんか眠る気がしなかったんだよね。時間がなんかもったいなくてw
もう止めよう。。。「意味なし完徹」は。
はぁぁ、私ってば。てば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 病院デー? »

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事