レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

ブイヤベース

2008-07-18 21:22:22 | iledefrance
  暑い・・・暑い・・・(二度言ってみる)

  ペンギン年のワタクシにはこの異常な暑さがこたえます  

  食欲も全くありません

  年中食欲旺盛なスタッフのKさんが羨ましいかぎりです

  今日は食欲がないのに偏頭痛もするという最悪のコンディションだったので

  夕方自宅で15分程お昼寝をしてみました

  白昼夢・・・

  ニースでブイヤベースを美味しそうに食べている夢でした・・・

  そうとう病んでいますね  



 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃこ)
2008-07-21 00:25:47
今日は写真、ブイヤベースを頂けて嬉しかったです。
イルドでランチしたあと、ナゴヤドームで中日VS阪神を堪能しました。
阪神は負けちゃったけど、中日ファンの旦那さんは、喜んでました。
マダム、夏ばてしないでね!
ごちそうさまでした! (まちゃこ)
2008-07-21 00:26:44
今日は写真、ブイヤベースを頂けて嬉しかったです。
イルドでランチしたあと、ナゴヤドームで中日VS阪神を堪能しました。
阪神は負けちゃったけど、中日ファンの旦那さんは、喜んでました。
マダム、夏ばてしないでね!
まちゃこ様 (madame)
2008-07-21 21:41:05
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度は夜飲みながらお話したいですね

コメントを投稿