レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

桜散る・・・

2015-04-05 22:11:15 | iledefrance
 せっかくの満開の桜もここ数日の雨で散るばかりです・・・
 今年のお花見はお天気の悪さで最悪ですね
 そんなお天気の悪い雨ばっかしの少しだけの晴れ間を見つけて
 実家近くの裏山でお花見を楽しんできました
           
 満開の桜をM先生に見せてあげたかったです
 先日のコンサートでの「フレンチカンカン」を先生も見てくださったでしょうか?
 天国から笑われているかもしれませんね?
 色々な報告をしながらのお墓参りをしてきました
 そして生前とても偉い方だったM先生を偲ぶ会が明日某有名ホテルであるのですが・・・
 ワタクシは行くべきか行かざるべきか・・・
 迷う事しきり・・・


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿