レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

幻の白い大ダリア

2008-10-31 21:49:30 | iledefrance
  お嫁さんの誕生日はムッシュ相方はんと同じ10月27日

  何か縁があったのでしょうね・・・

  そしてムッシュ相方はんも美人のお嫁さんもアーチスト系なのです

  同じ日の誕生日同士、何かしら相通じるものがあります

  ティアラを付ける花嫁さんが圧倒的に多いのですが、美人さんの花嫁さんは

  白い大きな花一輪がご希望でした

  薔薇では大きさに限界があるので花屋さんが探してきたのが

  真っ白な大きなダリア

  今迄見た事がない大きな真っ白な見事なダリアでした

  でも、ちょっとイメージと違っていたようで・・・

  白のトルコ桔梗を束ねた髪飾りを急遽、花屋さんに頼んで作り直して

  もらいました

  だから、残念ながらこれは幻の白い大きなダリアになってしまったのです

  ダリアもトルコ桔梗も、どちらも良くお似合いでした

  両方付ければよかったかな


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿