イルチブレインヨガ静岡スタジオです

静岡市内にあるヨガスタジオです。誰でもできるやさしいヨガで体と心そして脳まで健康で明るくなる情報をお届けします。

富士山

2013年05月28日 | 日記
こんにちは☆
先日富士山の近くまで行ってまいりました。
とてもキレイで大きなエネルギーが素晴らしかったです!

富士山が人々を惹きつける魅力がある様に皆さんの中にも素晴らしい魅力があります。
忙しい日々に追われてついつい忘れがちですが、一度ご自身の奥深くをご覧になってみては如何でしょうか?きっと美しい自分に出会えるはずです。


イルチブレインヨガではこの様に皆さんが瞑想を通して、自分の美しさに出会うお手伝いを真心でサポート致します。
こちらのトレーニングは自分に自信を持ちたい方、ついつい自分を攻めてしまう方にも効果的です♪

ボランティアに行ってきました☆

2013年05月16日 | 日記
こんにちは!
5月半ばに入り急に暑くなってきましたね…
これから更に暑くなりますが冷たいもののとりすぎには注意してくださいね☆
暑い時こそ熱いものを食べれば、より熱さを凌げます。

さて、今日は道通君子とデイサービス施設へボランティアのトレーニングへ行ってきました。
最初は静かだったお年寄りもトレーニングが終わるころには笑顔で、『スッキリしたー!』などとおっしゃってました♪
首の体操で腕まで軽くなったという、上手に受けた方もみえました☺
非常にシンプルな体操ですがお年寄りから小学生まで幅広く効果があるのは、イルチブレインヨガの特徴の1つですね。

トレーニング指導にきてほしい!という介護施設、企業、学校などがありましたら、喜んで伺いますので、まずはお気軽にお問合せ下さい☆