中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

新著「セドナメッセージ」第1章2

2011-09-30 20:04:38 | 書籍より
世界で一番のセドナ案内・・・・『セドナメッセージ』が出版されました。

単なるセドナの紹介だけでなく、地球の魂を感じる本だと思います。



第1章2から引用させて頂きます

2.夢と熱望を叶えてくれる土地歴史と自然が豊かな「光の都市」
世界のどの国、どの民族であれ、彼らの聖地とする霊験あらたかな山や神秘的な場所があるものだ。

そのような場所には並大抵ではないエネルギーに惹きつけられて多くの人が集まってくる。

セドナも、まさにそうした場所の一つだった。

私はインド、チベット、エジプト、南米、ヨーロッパなど、世界中の有名な聖地をあまねく旅したが、セドナほど心惹かれる場所には出会えなかった。

すでに15年もの間、多くの時間をセドナで過ごしているが、毎日目にするここの赤岩と夕日はいつも新しい感動をもたらす。

中略~~~

ネイティブ・アメリカンは、セドナを「永遠の生命をもたらす母なる地球のエネルギーが沸きいづる土地」と呼んだ。

また、セドナの高くそびえ立った赤岩の上には「偉大なる魂」が宿っていて、その魂がセドナを訪ねる人々に真の夢と熱望を悟らせると信じていた。

ネイティブアメリカンたちのそうした信心と赤岩の伝説は、単に彼らの願いとして片づけられるものではないと私は信じている。

私もまた、セドナの赤岩の上で偉大なる魂たちに出会い、このセドナで私の夢と熱望をやしなってきたからだ。

                
  

何回かに分け、本の一部をご紹介していく予定です

ご興味のある方はスタジオでも購入できます。

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の涙 | トップ | 新著「セドナメッセージ」紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍より」カテゴリの最新記事