中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

猫から目線・・

2016-05-13 00:59:15 | 日常の事

 スタジオ近くのバス停は、定期的に広告が変わります。今回は朝日新聞の投稿「吾輩は猫である」

 

漱石の没後100年を迎えるのを機に、朝日新聞で4月から連載開始されたことにともなった広告のようです。

先日、回顧録を書くということを少ししてみて、最初はどうしたものかと思いましたが、自分のことをあたかも別の動物が観察して話してみるのもいいな・・・とこの広告を見て思った次第です。

他人事のように、自分のことを話すと苛立った感情や、くよくよした考えが小さく感じられました。

なんだか楽しい猫から目線♪

 

毎日体験受付中

                                 

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大丈夫」と言ってあげまし... | トップ | ダイナミック瞑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事