篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「たいむとんねる」、ゲストは大悟さん、吉村さん、夏菜さん、壇さん

2019-12-02 20:21:03 | テレビの話

壇蜜さんだけ、第1弾の時に出とったね。
この収録は、あの「発表(各自で検索!)」の先だったのか、後だったのか、どっちだ?



◆「石橋貴明のたいむとんねる」

 フジテレビ系列 23:0 ~23:40

今週は「男が気付いていない女の事・女が気付いていない男の事」第2弾をお送りする。
男性代表として大悟(千鳥)と吉村崇(平成ノブシコブシ)、女性代表として夏菜と壇蜜をゲストに招く。“日常生活"“ファッション"“恋愛"“食事"の4つのジャンルで、それぞれ20代から40代の一般男女にアンケート調査を行い、その意見を元に、スタジオで討論する。男女がお互いに気付いていない事を共有し、明日からの生活に役立てていけたら…というこの企画だが、石橋貴明ら出演者は「グッとくるしぐさ」や「これをされると冷める」など、それぞれの意見を語り、討論がヒートアップ。果たして、お互いの理解を深めることはできるのか?

MC: 石橋貴明
ゲスト: 大悟(千鳥)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  夏菜  壇蜜   
進行:杉原千尋(フジテレビアナウンサー)

◆「たいむとんねる」のホームページ

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のブレないデイリー広島... | トップ | 【2019】大浜なう【12... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事