篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「ワカコ酒 シーズン5」は、メンチカツ

2020-04-20 19:03:06 | テレビの話

毎回、楽しみに観とるんじゃが、ワシは「ビール派」なんで、
かなりの回、参考にして実践はしとらんわ(笑)

BSテレ東 毎週月曜24:00~24:30

オカダ主任(しおつかこうへい)から頼まれたお届け物をして直帰のワカコ(武田梨奈)は、いい感じの洋食屋さんを見つけて入ってみる。野菜サラダに店主からすすめられたワインスプリッツァーを飲むワカコ。黒板の当店自慢のメンチカツに目が留まる。ちょうどその時、隣のカップルが頼んだメンチカツがやって来る。その大きさに驚きながらも、ワカコも注文する。おいしいものを食べたら幸せだな~と明日への活力を実感しながらの帰り道、「灯屋酒処」の看板を発見したワカコは、別の日にやって来る。そこは九州料理のお店で、店長とアルバイトの店員の掛け合いが楽しくて…。

◆「ワカコ酒 シーズン5」のホームページ


CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は倉沢淳美さんの誕生日! | トップ | 【2020】大浜なう【04... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事