篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

続・因島大橋・自転車道が崩れてた。

2018-07-09 11:21:02 | 因島も含む地域ネタ
これは今朝の様子で、まだ何も処理されてないし、コーン置いたりも無かったんで、派出所に直接いってきました。
管轄の問題もあるんじゃが、たぶん市役所などの「市内の見回り(点検)」は「車」なので、この現場を二日間は誰も見に来てないんでしょう。
その前の書き込みでは判りづらかったが、崩れとる場所は、こんな感じ。
自転車道、向島からの登り車線、左側の金網で、橋の下をくぐるトコなんで、上から直接雨があたる事はなかったと思うが、周りからの激流が、土砂を削ってしもうたか?
ここが崩れてたら、ワシは動きが取れんなるんで、どうか現状維持で・・・m(_ _)m

【まとめ】自転車道が崩れる予兆は、もう7/4からあった?【最近のネタ】 

前の記事
  ↓
◆因島大橋・自転車道が崩れてた。 


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレないデイリー広島版は、... | トップ | 因島にしたら、かなり増水し... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事