吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吉幾三 NEWシングル発売まであと1カ月

2018年02月09日 | 地元紹介

皆さん、こんにちは!スタッフ松川です

今日から平昌オリンピックが始まりますね。

テレビに釘付けになる方も多いのではないでしょうか?

 

さて、来月3月7日には、吉幾三さんのNEWシングル「男うた」が発売されます。

昨日、吉さんのオフィシャルサイトの方では、ジャケット画像も公開されていました

そのジャケットがこちらです。

 

 

かっ、かっこいい

こちらの画像を見ると、この歌にとって『酒』が重要な意味を持っているのかな?

仕事をする男性の歌なのでしょうか。とあれこれ気になります(笑)

新曲の情報は、徳間ジャパンのサイトでご覧頂けます。

(こちらのページの吉さんの画像が最高にカッコいいですこんなお父さんがいたら素敵ですよね

http://www.tkma.co.jp/enka_release_detail/yoshi.html?rid=9756

 

 

「吉ギャラリーの会」でも、これから更新される方や入会される方には、

「男うた」をプレゼントすることになっていますので、CDの購入を考えている方は、

良かったら、お得な「吉ギャラリーの会」を検討してみてくださいね。

詳しくはこちらからhttp://www.ikuzo-cm.jp/fanculbt.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お客様からのご意見 | トップ | 雪と光に満ちている芦野公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿