いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

2200万&2300万ダウンロードイベント開始!!

2014-01-27 07:48:14 | パズドラ
おはようございます。
体調を崩し更新が滞っておりましたが、世界樹の葉をモシャり無事復活を遂げました。
この時期の手洗いうがいはしっかりした方が良いですよ(^ω^)


そして本日より、イベント開始!
2200万&2300万をまとめられてしまったのは少々アレですがまだムラコレとか控えてると思うので良しとしましょう!

内容はこちら!
まずいつもの

魔法石は7個、玉ドラは7個、毎日一つずつ配られます。
玉ドラが大食いの子がいるので非常に助かります!ですがやはり魔法石のがいいな(^ω^)

そしてゴッドフェス!

英雄神+インド神のラインナップです。
普通なら私はスルーしていましたが・・・



今回はやります!!


というのも、パーティ自体がある程度育ち切って来た為、ここらで新しい要素が欲しいなーとかいい加減流行りの高倍率リーダーとか優秀なサブ欲しいなーとか光メタトロンさん可愛いなーとか光メタトロンさん欲しいなーとかああもう



激マブだぜコンチクショウ(≧∇≦)

ハイ。
ということで、本命は赤ソニア・堕天使ルシファー・光メタトロン・英雄神ならなんでも・アヌビス・ラー等等。
今までが酷すぎたので何が来ても使えると思います(*^^*)
ヴリトラさんきても闇ドラパの重要な列強化ですし、インドラさんでもこれから作ろうとしてる光ドラパの防御枠になりえます。

今回は本気でGETしに行きます!
その為に魔法石をガッツリ貯めて置きました!


さて話が長くなってしまいましたが、残りのラインナップを。
テクニカルダンジョン5倍!キタコレ!
またプラス集めしないとですね!
今回の目標も100個かな!

そして新しい試みの、合成大成功・超成功確率1.5倍!曜日ダンジョンでツインリットやトライフルーツが!友情からツインリットやトライフルーツが!親方!空からツインリットとトライフルーツが!!

(友情ガチャからツインリット&トライフルーツが出るのは2/3~です。ご注意下さい)

これは2/3以降に貯めた友情ポイントを解放するしかない!
14回ひけるぉ(^ω^)

そして・・



ドラゴンゾンビ降臨!!
あれ・・??

ドラゴンゾンビ可愛くね??

この骨まで透き通りそうな肌といいキラキラ輝いてるお目目といい妖しい腰付きといい
アレですか。
私を萌え殺す気ですか。



このダンジョンはまさかのノーマルダンジョンなので、ヘラ降臨と同じような感じで行けなくもない気がします。
ただ、ダンジョン突入できるモンスターが主タイプがドラゴンタイプのみとなっており、ファガンを始めとする神/ドラゴンタイプやバランス/ドラゴンタイプはダンジョンに入る事が出来ません。
それを踏まえた私のパーティはこちら。
最強だぜぇ・・
光ドラパーティ!
これにフレンドはセロか、サムライで行きたいです。緑ソニアという手もあるな!!
また考察してみます(≧∇≦)


そして・・・








時は来た・・・













お楽しみに(*^^*)

↓応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿