いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

アンケートダンジョン6 ~超反撃パーティ Sランク取得~

2014-07-18 08:01:43 | パズドラ
おはようございます。
出勤前に昨日やってちょっと楽しくなった超反撃パーティでの攻略をしていきたいと思います。
たまどらはいらないけど!!


と言っても動画を撮ったので、それをアップ!


コチラ!!


*20:16  追記


動画が見れない方へ追記します。
と言うよりyoutubeのアカウントを早急に取得しそちらにもUPするようにします。

*23:27追記
出来ました

パーティはコチラ。

リーダーを反撃物にして、道中は1コンボずつをキメるだけです。
HPは大体8,000程欲しいので、フレンドにレベル最大の水エンジェルならマネキニャドラを、レベル最大の究極アマテラスならマネキニャドラを抜いて☆1で結構HPの高い水アワりん等を詰め込むと良いです。

道中からBOSSまで、一切パズルが必要ない構成です。


もしパズルが苦手で平均8,000コンボが出来ない方や、赤ソニアや呂布を持っていない方!
3色アイルーをお持ちの方、ドロイドラゴンをお持ちの方は総レアリティ15になるようにしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか(≧∇≦)

ネタでやってみましたが、実際安定してSランクを狙えますよo(`ω´ )o

ではGO!!


道中は本気で1コンボをするだけです。考える必要はありません。
明日の晩御飯どうしようかなぁとか、最近太ってきたからワカメを食べようとか、
そういうことを考える余裕があるくらい適当にコンボするだけでOKです。


アンケートダンジョン全体にいえることですが、道中に仮面が混ざらない限り
同時攻撃でダメージが10,000を超す事はありません。
デーモン3体でも7,500や!!


そしてBOSSまで来たら、同じように1コンボだけでOK。
本気で考えることは何もない


フィニッシュ!!
動画を見られない方は勿体無い・・・!!早急に対処します!

元動画はもう削除してしまったので、次の動画からyoutubeにアップできるよう頑張ります^v^b

残っていたので上げておきました!


ランクはモチロンSランク。
レアリティだけでSを取れるようにしてあるのでクリアだけに専念すればOKです。

アンケート1~9まで、このパーティで安定Sランク取れそうですよ。
反撃リーダースキルを持ったモンスターを持っている方は一度ためされては^v^





動画を撮ると、記事の内容が無いよう




お後がよろしいようで
↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ジュン)
2014-07-18 21:53:50
感謝です!素早い対応ありがとうございます
Re:Unknown (ikutu)
2014-07-18 20:05:47
ジャガー さん

御指摘ありがとうございます!
やはり動画をアップするのならyoutubeでやった方が良さそうですね(ノ_<)
Re:ぽぽりんポリリーン (ikutu)
2014-07-18 20:03:17
ジュン さん

動画は最近作成し始め、
youtubeはアカウントをとって居ないのでニコニコ動画でアップしてました。
今度はyoutubeでもアップしてみます。
御指摘ありがとうございました。
Unknown (ジャガー)
2014-07-18 19:04:03
更新お疲れ様です。

私も、動画を簡単に見られる環境でないので、
パーティーのメンバーだけでいいので、
本文に書いてもらえると、とてもありがたいです。
ぽぽりんポリリーン (ジュン)
2014-07-18 14:50:45
最初に、タイトルで遊びましたごめんなさい
前から気になっていたのでドォーんと質問です、よく動画をアップしてますがYouTubeでは見れないのですか?ニコさんに登録してなくて動画が見れないのですそれが凄く....凄く残念なのです。ネットの知識がほぼ0なので分からないのですパズドラ関係無くてすいません

コメントを投稿