いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

闇の歴龍地獄!リベンジverマゾヒズムその2

2013-07-23 14:21:56 | ~龍 攻略
突然ですが、大海の歌姫・セイレーンです。愛でてください。

こんにちは。
前回の闇の歴龍地獄の水耐久パーティを打開点を練りに練って考察し、新パーティを編成致しました。この私に抜かりは無い!!
コチラァ!!トンベリ、イシスを抜きモルボル、ベルセルク()を導入しての挑戦です。フレンドにギフト野郎が居なかったので、連れにレベルMA笑Xのガブリエル先生を出してもらいました。
今回はちょっとなげぇぜぇ?!覚悟しやがれ!!

さて1F。
前回同様スキルを貯めつつ今回は副属性を使い地味に削って行きます。
それと変換持ちが二人いるのでだいぶ楽になりました。いや冗談抜きで。

2Fの様子。ムギさんが二人居ますが、こ笑こでベルセルク()さんとガブリエル先生の出番。変換し、8コンボくらいサクッと作ります。
3F、4Fも都合良くバインドを掻い潜り突破!!おいおいコレいけるんじゃねー?!

そして5F。問題はこいつらです。
しかも今回片方がガブリエル先生なので、フラッシュバインドゥ!!の餌食になります。ほら!!言ってるそばから!
でもでも両方削らなければ大丈夫。ギリギリ耐えれる上に有り余る回復力で余裕のよっちゃんです。
そして必殺のォォォオオ!!ボンバーアクアスプラッシュ!!

大して減りませんでした。

無事突破し、6Fに入ったところで
ヤベェ
これ相手ターン被ってたら間違いなくイってた・・
しかしうまい事ノエルの方が復活したので、回復してけちょんけちょんにしてやりました。ザコが!!
こうして7、8Fを順調にクリアし、


ついに会えたな・・!!
エンッッッジェェエエエルゥッ!!
ようやくここまでくる事が出来た!
ここまでこればミスしない限り死ぬ事は無い!絶対にだ!!
・・しかしあなたのその大きくたわわに実ったココナッツ二つに目を奪わ

ピコーン・・すいませんでした。
真面目にギガグラ、変換を駆使しながら削ります。ふふ・・こんな配置もこんな感じで水3×5コンボ+落ちコンで14コンボ!一気に瀕死まで追い込んだぜ!!でもどうせリザレクションくるだろうしなぁ・・
アレッ?!10ターンたってもしてこないぞ?!コレはこのまま倒せちゃうーー?!
優しいなエンジェルさん・・ここまで頑張った私に情けをくれるんだね・・本当にありが

ホワンッ*\(^o^)/*
ですよねー知ってましたともーあとワンパンってところでリザする辺り相当な女王様っすわー

また40ターン以上かかるのか・・・!
しかし今度こそ・・終わりダァァアア!!
シュュウン

チュイーーーン
BOSS BATTLE!!
ラストバトル闇の歴龍カリラ戦!!
ここで気をつける事は二つ。
1、ドロップミスをしない
2、毎ターン18000回復を忘れない
3、永くても逃げ出さない
4、ドロップ移動中に寝ない
5、スマホを投げない

です。
ここからはフラッシュバインドがあるくらいで本当に脅威になる攻撃は実はありません。なのでギガグラをメインにコツコツやる事によって経過ターン数がえらい事になりますがノーコンが可能です。
撃破!!
本当にひたすらドロップを消し続けるだけなので見所が一個も無いカリラさん。
ボスより道中のほうが死ぬ可能性が高いって・・(^ω^)

そんな訳で無事クリアしました。3回くらい挑戦してやっとクリアなので、スタミナ100がちょっと持ったいなかった気もします。
今回も1時間半くらいかかりましたが、安定していたといえば安定していました。私の水モンスターが少ないのもあって、途中死にかけたとこも有りましたが、これくらいのパーティでも行けますよと参考にして頂けたら幸いです。
次は光の戦国龍かな(^ω^)がんばんべ
コメント   この記事についてブログを書く
« 闇の歴龍リベンジ!!Verマゾヒ... | トップ | 太閤龍ヒデヨシ降臨!! ~光の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事