つららの日記

つららのほのぼの日記

きゃりーぱみゅぱみゅが大変そうです

2014-02-27 06:11:56 | 日記
きゃりーぱみゅぱみゅさんの、ツイッターで荒らされるという被害にあっているそうです。
Kis-My-Ft2のファンからなのか、Kis-My-Ft2に手を出さないでという話だそうです。
なんか、何もない問題に急に怒られても、きゃりーぱみゅぱみゅさんがとっても可愛そうだなと感じました。


やはり、勝手に思い込んで苦情を言うような人もいたりするんだなと感じました。
そうなると、やはりツイッターをするのは大変なものだと思います。
共演はした事があると言っている、きゃりーぱみゅぱみゅさんなのですが、会っても挨拶をしている程度らしいです。
そんな中、よくわならない批判をされている、きゃりーぱみゅぱみゅさんが可愛そうだなと感じました。