おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

今年初めての日帰り温泉で

2019年01月12日 | 遊び
竹馬の友からライン。
迷いに迷った挙げ句、昨年スマホレビューした彼女。

時々ラインで話すようになりました。

「温泉へ行こう。」
すぐに意気投合するけど、私の場合スケジュールが
立て込んでいるので、
調整がちょっとばかり大変です。

そしてやっと今年初めて日帰り温泉へ。

外湯はさすがに寒い。
かといって中はすぐ逆上せそうになります。

それでも喋りながら、2時間近く入っていたような。

彼女の娘さんの子供さんは、
3人兄弟とも全員スポーツ系。

昔、彼女はうらやましいくらいスポーツが出来たから
納得です。

話を聞いているとアスリート目指すのも大変みたいね。
地方の試合でも、家族こぞって応援に行くそうです。

頑張って、オリンピックの選手になれたらいいなあ。

うちの孫は、私に似たのか?

私は、跳び箱の前で立ち止まり、
そのままUターンするような
ヤル気全くナシの生徒だった。

スポーツ系には完全に見放されている。(笑)

まあ、悪いことせんように、
すくすく元気に育ってくれるだけでいいわ。

私だって、スポーツは嫌いでも、
この歳まで生きているもの。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに柳原えべっさんへ | トップ | 反対のことばかりやっていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。