好きなものは好き

ちょっと聞いてよ~!と思うことを自由気ままにチマチマ書き連ねております

ニコ生『ドS吸血ラジオ ディアボリックラヴァーズ #2 』聴きましたよん

2012-02-02 15:07:35 | 声優さん
こんち~

ようやく、ニコ生、ディアラバ聴けました。
今回のゲストは わたくしの中で、急上昇中の近藤隆さん
逆巻スバル役ですね。6人兄弟の中で末っ子、そして破壊的ドSです

近藤さんって いつも思うんですけど、ラジオとかお上手ですね
トーンが優しい・・・聴きやすいし・・・話の間合いを入れるのが絶妙~。
緑川さんといいコンビでした

さてそのニコ生ですが、今回も面白かった~~
声出して笑っちゃいました~

ちょこっとだけ、おすそ分けを

【 近藤さんはSそれともM? 】
リスナーの人に近藤さんはどっちか、アンケートをとったところ Mがどちらかと言えば多かった。
緑川さん 『 俺はね、Sだと思うんだよね。俺はね。さあ、本人的にはどっちなのか発表してもらいましょう 』
近藤さん 『 たぶん、どっちかっていうと・・・・Sじゃないかなと思います 』
緑川さん 『 だよね~。(嬉しそうに・・ww)』
近藤さん 『 どっちもあると思うんですけど・・(中略)・・どっちかというと個人的に好きなのはSのほうですね』
緑川さん 『 だよね~。Sの香りするもん ・・・。(近藤さん大爆笑ww)俺はそうかなと思いました。同じカテゴリーじゃないなと』
(Sの香りって・・・www。緑川さんのカテゴリーって・・・www)

【 リスナーさんから毎日近藤さんのCDを聴いてますというメールに・・・ 】
近藤さん 『 嬉しいですね、やったかいがありましたね。 』
緑川さん 『 Mのオレが頑張ってSをやるより、Sの近藤クンがSをやるのが、すっげーラクだと思うんだけど。 』
近藤さん 『 いや~またね、それはそれで自分の表現と違うものが出てくるから・・・って、
今、何をぶっちゃけようとしてるんだ・・・僕は・・・。 』
(ぶっちゃけてイイと思いますよ~)

【 逆巻スバルを演じた感想は?  】
緑川さん 『 アヤト(緑川さん)と比べるとシリアス系だもんね。 』
近藤さん 『 かなり、ドストレートに・・・直接暴力にうったえます。ただ、本人は傷つけずに、周りのものをぶっ壊して「言うことを聞け」っていうふうに・・・』
緑川さん 『 それはそうだよね、近藤クンのSとは質が違うよね~ 』
近藤さん 『 あはは・・・。僕の何を知ってるんですか!? 』
(どんな質なんだろう・・・)

【 ダミヘを使ってどうだった? 】
初めて使用したわけではないので、特にはなかったけど
近藤さん 『 変な姿勢になって、ぐい~っとかやりながら、それに耐えて、格好いいセリフを言ってるという自分がとても・・・おかしいと思いました。 』
緑川さん 『 うん、あっ、アレとか嫌だね。特典DVD とかで(ダミヘ収録の様子を)つけられちゃったらね・・・ 』
近藤さん 『 あー、それつけられたら悲しくなりますね。 』
緑川さん 『 横歩きとか・・・。 』
近藤さん 『 ヒドイ羞恥プレイですよ、アレ。 アレだけは絶対見せたくない・・・見てる方は楽しいけど、人に見せるものではないですね 』
(そんなに言われると、逆に、見てみたい気もするわ~。)

【 面白いことありました? 】
近藤さん 『 面白いというか・・設定資料みせてもらったら、ぼくのお兄さんが梶クンというのが、びっくりですね。
梶クンが、どういう風に(お兄ちゃんとして)くるのかが、楽しみですね  』
(・・・た、確かに。わたくしも楽しみです

と、まあこんな感じで進んで行きましたよ

ちょこっと試聴ありました。
わたくしは購入していないので あくまで想像なんですが
ダミヘを使っていたので、たぶん、吸血シーンだと思うんですけど~。 エ、エロかった・・・。
スバルさんは お風呂での吸血なのかな?。
水音もリアルで・・・パシャパシャとね。
ご自分でも『 自分で聴くと恥ずかしいですね 』 って言ってましたが
近藤さんって、こんなにエロかったけ?っと思うほど 吐息と、ちゅ~はエロかったです
色気放出ですね、欲しくなりましたよ。
ホント、色気・艶声に弱いんですよね・・・わたくし。

緑川さんのアヤトは持ってるんですが、それを同じ構成なら吸血シーンは後半ラスト13〜15分前後というところでしょうか
噂では前回より 長くなっているとか、いないとか・・・。
吸血シーンに全てがあるといってもいいと思います。やられちゃいますよ
(長くなりそうなので緑川さんのアヤトに関しては、別の機会に。)

最後にニコ生のプレミアム会員のみ聴ける二人のシナリオがあったんですが、わたくしは聴けませんでした。
聴いた人は『 大満足~ 』 とか、『 プレミアム会員でよかった~ 』 とか、
『 18禁だね~ 』( ← これが一番気になったよwww )とか。相当よかったみたいです
一般会員のわたくしはちょっと残念でしたね。(ちっくしょ~~
でもこれだけのために(月イチだし)、プレミアム会員になるのもなぁ・・・。

来月は順番的に梶クンでしょうか?
ヤンデレドS ですね。緑川さんとの絡みが楽しみです。

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。よかったらこちらも

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ   にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿