LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ほぉ!

2011年07月05日 | Weblog
nagaさんが、朴の花を撮っていた。
私は、斜面を登らなくても見える所を知っている。ぷぷぷ
霧雨の降る中、行ってみた。
あー、もう終わりかけていた。
コンデジの望遠だと粗いね。


山を下りて里へ。
スイレンの咲き具合を見てきた。




スプリッシュスプラッシュ。
昨日とは違って、大きな斑入り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんだ? (naga)
2011-07-06 09:22:36
おはよう~、いくらさん。
呼ばれた様な、読まれた様な気がした~(笑)

今日は暑くなりそうだね。
定休日だけれど、保健所の一斉検査があるので大掃除中です。

写真は体力が必要だとつくづく思う~、

返信する
>nagaさん (いくら)
2011-07-06 11:19:10
うん、よんで、よんだ(笑)

暑いね、
でも風が強いので、窓を細くしか開けられない。
どこか出かけようかな?(爆)

あらら、折角のお休み、天気も良いのに残念だね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事