LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

団様

2020年08月22日 | Weblog

ようやく、ようやく、団十郎に蕾が出来た。

これからどんどん咲くと思うけど、

何故か種は採れないのよね。

種が採れる頃には、霜が降りる。とほほ

 

昼から野良仕事。

ジャガイモやタマネギを収穫したので、

イチゴを植える場所を整えた。

今まで暑かったから、ダラダラして居たのに、

急に働いたから、体のあちこちが痛い。

明日は、庭の草取りをしたいけど、天気と体は、どうかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー | トップ | 寒暖差激しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby's paw)
2020-08-23 15:22:21
朝顔は短日植物だったっけ?
ウチのもやっとちらほら。
涼しいうちに写真をと思うのだけど、
朝からめちゃくちゃ暑くて涼しい時がない。
種はほら、成績優秀なとこがあるから心配ないよ。
返信する
>ruさん (いくら)
2020-08-23 21:13:41
団様は、短日植物なの?
普通の朝顔は、もう終わり、種がびっしり出来た。
ありゃりゃ、まだ暑いんかい!
日の出と共に起きよう!(笑)

種は、採る気なし・・・ん?
(採りたくても採れないのよ)
絶対、誰かが採ってくれる。へへへ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事