カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 








 南禅寺と南禅寺境内内にある南禅寺順正で、”ゆどうふ会席”を頂いたときの写真録です。紅葉はピークを過ぎたというか既に終わったという感じでしたが、順正の中は比較的紅葉を感じ取る(最下部から「2枚名)ことが出来ました。
 順正はゆどうふだけですと、時刻を指定した予約は不可ということでしたので、ゆどうふ会席を選択し、13:30の予約で伺いました。
 おっさんは、ゆどうふのお鍋の真ん中にある炭火(最後の写真)に関心しました。というわけで南禅寺そのものより順正絡みの写真が多くなりました。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ







  
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ




コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆高台寺 ◆銀閣寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。