おっさんのカメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り/まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報

 ご無沙汰でした。3月の休日は、2週続けて千葉の自宅。また当地に居てもなんとなく出撃見送りが続いていました。
 4月になり、距離のある駐車場に行く気力もなんとか戻り、午前7時前に家を出て、かってのいつものポイントに出撃。でも、カワセミはそんなに甘くありません。その声を一度聞かせてくれただけに終わりました。
 そこで、桜に絡む何かをと狙いを絞って待機。このホオジロとメジロが来てくれました。乏しい収穫のなかで、前回の梅にメジロとのささやかな変化を求めてホオジロからアップします。

 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ◆またまた定番... ◆満開の桜にメ... »
 
コメント
 
 
 
待ってたよ (おばさん)
2008-04-06 21:10:58
お帰り おっさん!
 
 
 
ホオジロ (みぃ)
2008-04-07 00:44:07
桜にホオジロ、綺麗な写真です。
ホオジロって、頬が白いからホオジロなんですね。
綺麗な鳥ですね。
名前は、よく聞きますが見たことないです。
 
 
 
"おばさん"さんへ (ikuo_october)
2008-04-07 07:20:50
ただいまです。期待どおりおばさんがコメントの1番手でした。いつもありがとうございます。
 
 
 
みぃさんへ (ikuo_october)
2008-04-07 07:23:54
ご来訪ありがとうございます。みぃさんのブログを拝見しました(まだ一部ですが)。
素敵な写真が一杯で楽しませて頂きました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。