おっさんのカメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り/まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



雨に濡れたヤマユリ





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


 雨が降る中、いすみ市にある「清水寺」へヤマユリを録しに行ってきました。群生しているというわけではないのですが、味のある写真が撮れた気がしています。
 清水寺には、これまでも参拝しており、、2017年9月の際には、拙ブログに記事を書いています。その記事は、こちらです。清水寺の情報は、こちらです。

しっかりとした雨とヤマユリ


ここにもヤマユリ



写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ◆チョットそこ... ◆ヤブカンゾウ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yoko)
2020-07-14 22:07:36
こんばんは

清水寺・・雨のせいか、しっとりとして風情がありますね。
自然の中で咲いているヤマユリが素敵です!
 
 
 
yokoさんへ (ikuo_october)
2020-07-15 06:29:53
おはようございます。

雨ばかりの毎日が続き、この先もしばらく同じような天気となりそうなので、雨でも行ってみようと撮影に行きました。

雨で境内がより静かに感じられ、いいひとときでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。