おっさんのカメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り/まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



Canon PowerShot SX 70HSで留まり物 





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


 妻も必ず一緒の公園散歩。おっさんのカワセミ狙いタイムは、妻は、Canon PowerShot SX 70HSの手持ち撮影でカワセミを狙っています。
 今日は、妻が録したカワセミばかりです。留まり物には、力を発揮できるこのカメラ、その中で、妻が、飛びもの1枚を録していました。

☆☆☆「生活と健康の維持に必要のない外出」を自粛中☆☆☆




Canon PowerShot SX 70HSで飛び出しシーン


カワセミ池とNikonD850、SIGMA DG120-300mmF2.8 / TC-2001 NA



写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ◆今日の1枚は... ◆公園散歩で花... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yoko)
2020-05-19 20:22:38
こんばんは^^
奥様もカメラされるんですね!
ご夫婦で、同じ趣味を楽しまれるなんて、理想のご夫妻です。
奥様も写真の腕は、なかなかのものですね!
 
 
 
yokoさんへ (ikuo_october)
2020-05-20 08:48:37
おはようございます。
妻のカメラは、あることがきっかけで、割と最近のことです。

2015.9.28と2017.3.17の拙ブログに記事を書いていますが、妻は、2度救急搬送が必須の病気をしており、1度目は、まだ私が現役時、2度目は非常勤時のことで、どちらもたまたま私が在宅時だったという運があり、発症後直ぐに救急搬送できたという経験があります。

そのため、それ以降、私が単独で行動することは、極力避けています。そんなことで、私のカメラ撮影にも、同行するようにしむけ、現在に至っていますが、これで良かったと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。