おっさんのカメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り/まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 








写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

清水寺からの帰り道を行きと変えてみた結果、偶然にもヤブカンゾウ、百合が群生しているところがありました。遠目からでは、スカシユリかと期待したのですが、近づいてみると斑点がありませんでした。 スカシユリの情報は、こちらです。ヤブカンゾウの情報は、こちらです。









写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ◆雨の中、ヤマ... ◆雨の止み間に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さゆうさん)
2020-07-15 17:15:30
こんにちは。
雨に濡れたヤブカンゾウも雰囲気がありいいものですね。今年は家に閉じこもりでエゾカンゾウの撮影にでかけなかったなー。
 
 
 
さゆうさんへ (ikuo_october)
2020-07-15 17:46:36
コメントありがとうございます。

2019年、2017年の霧多布湿原でのエゾカンゾウ拝見致しました。「出来るだけ透過光で撮影したかったので、そのような撮影が出来る場所で撮影しました」との記事、勉強になります。

私など、出会ったその場で飛びついて撮ってしまうことばかりです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。