カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 









写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

浅草太鼓祭での録を再開、といってもこれが〆となります。太鼓集団 天邪気の皆さんです。皆さんの情報は、こちらにあります。

昨日、関西学院大学ラクロス部女子が、ラクロス全日本学生選手権大会準決勝に勝利し、来週日曜日、11月25日(日)駒沢オリンピック公園にて開催の同大会決勝に進出が決まりました。対戦相手は慶應義塾大学です。おっさん達は勿論、応援に行く予定にしています。

 そして、今日の午後3時から、学生アメリカンフットボール、関西学院大学対立命館大学のインターネット生中継があります。関学アメフト部の東京での試合を観るには、まだまだ先があり、甲子園ボウルでの勝利が必須ですが、その勝利を祈念しているおっさんです。
 このように母校の活躍をウオッチングをしているおっさんには、この土日、新しい録の収穫がないのですが、太鼓集団 天邪気の皆さんのお陰で、ブログ更新が出来たという次第です。





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆紅葉を観に泉... ◆頑張れ! 関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。