おっさんのカメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り/まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



チェリー・セージ 







写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


 今日は、雨が降り続く寒い日です。昨日も雨模様でカメラの出番はなく、今日は、ただただシャッターを切りたく、一瞬の雨の止み間にカメラを持ち出し庭へ。花をという庭では全くないので、こういうときに被写体に乏しく残念な状況です。
 それでもシャッターを切りたい、切るということで、セージラベンダー、そして何れ赤くなるナンテンの実を録してみました。

☆☆☆「生活と健康の維持に必要のない外出」を自粛中☆☆☆


ラベンダ


ナンテン



写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ◆公園散歩で花... ◆当地は、もう... »
 
コメント
 
 
 
素敵な写真ありがとうございます (mari)
2020-05-23 07:54:15
おはようございます。

ブログ更新ができなくって、10年以上開設していたブログから移動してきました。
前のブログはhttps://blog.goo.ne.jp/forget-mari-notです。
私も花の写真を多く撮っています。
今後もよろしくお願いします。
mari
 
 
 
mariさんへ (ikuo_october)
2020-05-23 09:18:34
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ブログの更新が出来なくなったとのこと、残念ですね。まだ少し拝見した段階ですが、ブログ開設以来10年以上の蓄積のある貴重なブログなので、第三者でもより残念さが増します。何とか以前のブログを継続できればと願います。

私の花は、この表題どおりで、無性にカメラを触りたく、シャッターを切りたくで撮ったもので、お恥ずかしい限りです。

花はボチボチですが、またよろしくお願いい致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。