カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



ベストテン内で奮闘中!!ここをクリックして頂ければ得点アップ!
 
Exif情報

 この前の日曜日、大原のフィールドでカワセミ待ちのおっさんのすぐ近くで、このようにメジロ達が沢山集まってにぎやかにやっていました。

くつろぐメジロに和む「おっさん」に1票を!



コメント ( 4 ) | Trackback (  )



« ◆目立つ! ウ... ◆梅雨空にカワ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ユウ)
2006-06-10 23:24:19
このメジロさんは幼鳥ですね。兄弟で集まっているのでしょうか。最近はこんな感じの小さな群れを時々見かけますがなかなか写真には撮りにくいですね。でも可愛い声を聞いているだけでも結構楽しいものです。
 
 
 
ユウさんへ (ikuo_october)
2006-06-11 06:53:53
気が付きませんでした、幼鳥なんですね。仕草が可愛かったです。
 
 
 
Unknown (ミルキー)
2006-06-11 15:40:07
メジロの幼鳥 とっても可愛いしぐさですね

頭を体のぬくもりのなかにおいて

上の2羽など

まさにメジロ押しですね

緑の葉の隠れ家で安心して

しばしの休息とってます



ミルも今 翡翠庄での休息でした(笑)

 
 
 
ミルさんへ (ikuo_october)
2006-06-11 18:09:16
 >まさにメジロ押しですね

 そうですね。語源の実態を見せてくれています。タイトルをこれにすればよかったと思っています。

 

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。