カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報

 おっさんは、この写真が好きです。メジロの色合いが気に入っています。若い個体という感じがします。
 これとほぼ同じ構図の写真(この直後にシャッターを切った写真)をNHK高松放送局の「お天気写真」に投稿しました。NHK高松放送局では、「ゆうどき香川がいっぱい」の中の気象コーナーで使用する写真を公募されています。採用されるかな?!

 
コメント ( 3 ) | Trackback (  )



« ◆久々の本格出撃 ◆地味ですが »
 
コメント
 
 
 
やる気 (おばさん)
2008-04-08 10:36:22
何事も やる気があれば ○
やらなければ 始らず!!
 
 
 
追加 (おばさん)
2008-04-08 11:53:24
おっさんがブログ更新を、休んでいたとき 心配していました。
辞めてしまうのかなぁ~ ポチットするのも・・・
しかし 元気に戻ってきてくれた ホッと
人間ブログも趣味も強制されるものではありませんが
おっさんにやる気復活して、安心しましたよ! 
見ている者は 鳥(超)嬉しい 
鳥さんも嬉しい(ドキドキ逃げ回らなければ)
写真採用されると 良いですね!!
頑張って 単身赴任写真家続けてください!

 
 
 
"おばさん"さんへ (ikuo_october)
2008-04-08 20:44:37
>何事も やる気があれば ○ やらなければ 始ら ず!!
そうですね。その通りです。

>頑張って 単身赴任写真家続けてください!
はい!

本当にありがとうございます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。